ゲームだけどさ、アンチャーテッド2はもうプラチナトロフィー取っちゃって、シングルプレイはやることなくなったから最近ずっとマルチをやってんだけどさ、対戦は宝さがし以外楽しくないんでミニミッションとサバイバルを最近はよくやってるのよ。ミニミッションは中級が普通にクリアできるようになってきたから、上級にいこうかなと思ってる。まだレベル20ちょいだから迷惑かけちゃうかもしれないけどね。ヘッドショットは50%弱ぐらいの確率できる。
アンチャ楽しいんだけどさ、PS3はリビングにおいてるからできない時間が多い。何も有意義なことをやる気が起きないので、今日超久々にモンハン3を起動してみた。ただ前のデータで素材集めやるのもなんだし、最初から男で始めたよ。今回はボウガンしか使わないで行こうと思う。今のところ当時大剣でやってたときより簡単に倒せるね。ま、ゲーム自体の慣れなんだろうけど。でもそれだけじゃなくてボウガンって使いようによっちゃかなり強いんじゃないかと思うわ。うん。


年末は金があまりに無いから何も買えない。本当はModern Warfare2が欲しかったんだけどな。FF13はもうどうでもいいや。金があっても買わない。あんなにもかっこ悪いFFは始めてだ。かっこよければ買うというわけでもないけど。