週末

週末にやってることがあまりに学生の頃と変わらないものだから自分は学生なのかと思ってしまったよ。はっはっは。
というわけであんまり社会人としての実感が湧かないです。まあ、まだ配置されて働いてないから仕方が無いのだろうか。来週いっぱいでとりあえず研修っぽいのは終わり。そのあとなんか部の説明やらがあって、来月は普通に、普通にってわけにもいかないかもしれないけど、働いてると思う。そうなると結構キツくなってくるか。


はあ。いや、なんだろうね。こう、MW2まだしてるんだけど、あれを半日して、疲れたら自分の部屋でオナニーして、それで昼寝するっていうね。この、怠惰な感じ。とりあえずBBCのラジオでも聴きつつ貰った研修用冊子でも読むか。やれること、やったほうがいいことってのはあるんだけどなぁ。うむむ。